ライ麦畑でラリアット

 ゲーム、アニメ、漫画、その他日記などなど、社会人の私が適当なことを書いていきます 不定期更新ですが、なるべく更新頻度を落とさないようがんばります

2017-11

スポンサーサイト


非公認大会


さて、今は就活中なのであまりカードに触っていないのですが

脳内では着々と計画を立てています(´∀`*)ウフフ

やっぱり、自分の手で大会を開いてみたい

で、メモ代わりにちょっと記事にしてみたわけで

詳細は以下に


◎開催時期
就活が終わって、一息つける夏休み頃にしたいかと
卒研もあるけど、なんとかなるでしょう
私の進路が決まっていれば開催ですな

◎参加人数
んー宣伝の規模によるかな?
20人くらいくればいいかな

◎参加条件
私と同じ大学に所属していること、ですかね
あんまり外向けにすると色々と面倒なので
大学生に限って管理しやすくするつもりです
……まさか教授が来ることはない……と、思う(゚Д゚;)

◎参加方法
メールでの申し込みにしようかと
名前(登録名なんで本名以外でも可)、連絡先(メルアド)があれば管理できそうですね
一応うちの学生かどうか確かめるなら、学生証番号とかいるけど……
そこまでやんなくてもいいでしょうw

◎場所
まー大学内でw
外部で場所を取ろうとすると確実にお金かかりますから
若干フリースペースを容易して負けた人はフリー決闘できるようにしておきたいかな

◎ルール
個人戦のトーナメント式を想定
一応エクストラターンも考えてはいますが、時間の計り方をどうするか思案中
参加者に携帯のタイマーでもつけてもらいましょうかね?
でもライフ計算に使うか(;・∀・)
百均の電卓orタイマーでも買ってくればいいかな?

◎大会の名前
これはもう決まりつつあるので開催時に発表しますー

◎賞品
これは自分で用意しますわ
参加費を取るつもりはないのでちょっとショボくなりますが、そこそこのモノを容易するつもりです
参加賞は無しの方向で(m´・ω・`)m ゴメン…

あ、でも自宅からの参加が厳しい!って人が多かったら参加賞も考えるかも
そのときは公認店パックとか買ってくるか……

◎宣伝方法
決闘者が多そうなサークルに口伝えと、簡単なビラでも作って配って
ここのブログに詳細でも書いておきます
連絡先は勿論私のメルアドを使います

◎ジャッジ
ジャッジとかできるんだろうか……(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ジャッジまたはお手伝いさんは随時募集中ですщ(゚д゚щ)カモーン
ちゅうか誰か手伝ってください(´・ω・`)

ルールのお勉強をしないとな……
つーかコナミ、ルール整備をはよしてくれ


大体こんな感じかな?
もしツッコミがあればコメントしてください、お願いします(。・×・)ゞ



遊戯王も公務員も勉強が難しいやい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugichoco164.blog71.fc2.com/tb.php/85-49519903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

麦千代子

Author:麦千代子
漫画、アニメ、ゲームが好きな大学生です

ツイッターアカウント→mugi_choco164
ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1126305
スパ4PS3:mugichoco55
デュエル動画やってます
マイリストリンクは↓
研究室でデュエルしてみたマイリスト
動画に関する質問があればお気軽にリプライください、返信します。

コダロスの記事のまとめ
ガーランドルフの記事のまとめ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
遊戯王 (65)
デッキ考察 (40)
ゲーム (3)
就活 (3)
カード考察 (17)
アニメ (10)
コメント返信 (2)
ネタデッキ考察 (2)
デュエル動画 (39)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

