ライ麦畑でラリアット

 ゲーム、アニメ、漫画、その他日記などなど、社会人の私が適当なことを書いていきます 不定期更新ですが、なるべく更新頻度を落とさないようがんばります

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエル動画を続ける意義

研究室でデュエルしてみた 第33回にて、以下のようなコメントをいただきました。

(16:38/20:32)
「今まで見てきたデュエル動画の中で一番面白くねえwwww見せるつもりなさそうだし放送する意味ないだろwwwwwwwww」

はい。その通りすぎて何も言えないです。
別にコメントした人を叩いたりするためにこの記事書いたわけではないので、あしからず。

元々再生数高かったわけでも、コメント数が多かったわけでもないうちの動画シリーズですが、それでも前から両方共数字が減っていっていることにはきづいてました。
その原因としては私自身モチベーションを維持できず、面白くしていろんな人に自分たちのデュエルを見てもらおうとする努力を怠っていたからだと思います。

特に今見返してみて、33回の内容は酷いと思いましたね。
まだ撮り貯めた分が結構あるのですが、どれもそれほど質が高いものには思えません。
かろうじてうpできそうなのが2つほどあります。
ですので、あと2回ほど一応うpさせてもらう予定です。

今の自分に続けたいという気持ちがあるのかどうか、よくわかりません。
だから、今のように惰性で上げ続けるくらいならいっそのことやめちまったほうが良いかもしれません。
折角皆とはじめてここまで続いたものを終わらせたくないとは思ってますが、惰性だけで続けて結局自分のせいで台なしにしてしまうくらいならきっぱりやめたほうがいいとも考えてます。

これから忙しくなって撮ってる暇もなくなるでしょうが、そういうのは別の問題なのでここでは置いときます。

だから、続けるのかやめるのか、ではなく、本当に”続けたい”のか”やりたくない”のか。
自分に正直に聞いてみて、今後やっていくかどうか決めたいと思います。

既に決めたこととして、あと2回分は、上げます。
その後一旦デュエル動画活動を中止し、ゆっくりまたやるかどうか考えたいと思います。
長らく視聴してくださった皆様にはここで改めて、お礼と謝罪をさせてください。
うpしたあとすぐにうぽつと言ってくれる皆様、見に来てくれた全ての方々、本当にありがとう。
そして自分の都合でまたやめたり、つまらんもの上げたりしてごめんなさい。

今回、考えるきっかけをもらって本当にありがたかったです。
正直なコメントしてくれた人、誰だか知らないけど、最後まで見てくれた上でちゃんと意見を書いてくれてありがとう。
(20分の動画の最後3分くらいのところにコメントがあったので、ちゃんと見てくれた上でコメントしてくれてるみたいです)
率直なコメントのお陰で目が覚めました!
反省して次にいかしていきたいと思います。

それではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugichoco164.blog71.fc2.com/tb.php/204-7a5ffb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デュエル動画を続ける意義】

研究室でデュエルしてみた 第33回にて、以下のようなコメントをいただきました。(16:38/20:32)「今まで見てきたデュエル動画の中で一番面白くねえwwww見せるつもりなさそうだし放送...

まとめ【デュエル動画を続ける】

研究室でデュエルしてみた 第33回にて、以下のようなコメントをいただきました。(16:38/20:32)「今まで見

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

麦千代子

Author:麦千代子
漫画、アニメ、ゲームが好きな大学生です

ツイッターアカウント→mugi_choco164
ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1126305
スパ4PS3:mugichoco55
デュエル動画やってます
マイリストリンクは↓
研究室でデュエルしてみたマイリスト
動画に関する質問があればお気軽にリプライください、返信します。

コダロスの記事のまとめ
ガーランドルフの記事のまとめ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
遊戯王 (65)
デッキ考察 (40)
ゲーム (3)
就活 (3)
カード考察 (17)
アニメ (10)
コメント返信 (2)
ネタデッキ考察 (2)
デュエル動画 (39)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。