ライ麦畑でラリアット

 ゲーム、アニメ、漫画、その他日記などなど、社会人の私が適当なことを書いていきます 不定期更新ですが、なるべく更新頻度を落とさないようがんばります

2017-11



ABPF SE 開封結果

ABPFSEを購入したので開封結果でも
購入先ははねまんです

ABPFBOX

箱はめっさデカイ。比較対象がなくてわかりづらいけど、結構でかい

ABPFBOXS

で、中身は10デッキ
なんとなく凸型に並べてみたw

では、1デッキずつ開封結果を

画像が重いので追記で

1箱目 初っ端から大当たりキタ――(゚∀゚)――!!
シク《Djinn Disserere of Rituals》
ウル《黒薔薇の魔女》
スー《Dragonic Guard》
ABPF-2

2箱目 1箱目と比べるとまぁ、しょぼいけど、これが普通やね つーかダブったwwwいらねぇwww
スー《Dragonic Guard》
ABPF-3

3箱目 《Dragonic Guard》あたりすぎだろ……いらねぇよwwww《コダロス》がなぜ格下げされたのか理解できん
スー《Dragonic Guard》
ABPF-4

4箱目 レリヒュンレイィイイイイイイイイイイイイイ!!《レプティレス・ヴァースキ》いいねb
レリ《XX-セイバー ヒュンレイ》
スー《シンクロ・コントロール》
ABPF-5

5箱目 ゴーストレアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! しかもレリまで!(*´Д`)
ホロ《セイヴァー・デモン・ドラゴン》
レリ《黒薔薇の魔女》
ABPF-6

6箱目 お、ノーレアだw海外ではノーレアではなくてノーマルらしいですねーもう一枚くらい欲しい(・ω・)
スー《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》
ABPF-7

7箱目 んーまぁ普通になってきたなー最初があたりすぎだったかもねw
スー《墓守の大神官》
ABPF-8

8箱目 またレリキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! え?こんなにあたるもん?
レリ《コアキメイル・ウルナイト》
ウル《月影龍クイラ》
ABPF-9

9箱目 あ、墓守だー ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
スー《Gravekeeper's Priestess》
ABPF-10

最後の望み……アラク姉様きてくれぇえええええええ!




























10箱目
 何 も な し ! !


   orz


あー英版シクのアラク姉様欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

でも、これは当たり箱!
よかったよかった、ホクホクです(ノ´∀`*)


ダンディとレダメの数は6:4 理想的でステキすぎ(*´ω`*)
ABPF-11

まとめると、こんな感じ
レリがたくさんあたったーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ホロ1《セイヴァー・デモン・ドラゴン》
シク1《Djinn Disserere of Rituals》
レリ3《XX-セイバー ヒュンレイ》《黒薔薇の魔女》《コアキメイル・ウルナイト》
ウル2《黒薔薇の魔女》《月影龍クイラ》
スー7《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》《シンクロ・コントロール》《墓守の大神官》《Gravekeeper's Priestess》《Dragonic Guard》x3
ABPF-result2
ABPF-result1

おまけ
はねまんで注文したときについてくるオマケ
ABPF-1

ということで、開封結果はこんなふうになりました(,,゚Д゚)
なんか偏ってますね(;^ω^)
《ゲール・ドグラ》も4枚あたりましたし、《儀式魔人プレコグスター》3枚、《儀式魔人カースエンチャンター》2枚も当たりました;;
字レア枠が地味にひどいw
けどスーパー以上特にウルレリホロシクが十分満足できるものなので、よかったです(*´∀`*)
もうちょっとカードの種類をバラけて入れてくれると嬉しいですねw
あーでも欲しいのが当たればダブりやすいならこれの方がいいかも


でも《Dragonic Guard》は……ちょっと、ねぇw

いいねぇSE初めて買ったけど、満足です(*´Д`)
皆さんも1箱かってみるといいと思いますよー
……高いけどねw

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugichoco164.blog71.fc2.com/tb.php/123-1b4cec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

麦千代子

Author:麦千代子
漫画、アニメ、ゲームが好きな大学生です

ツイッターアカウント→mugi_choco164
ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1126305
スパ4PS3:mugichoco55
デュエル動画やってます
マイリストリンクは↓
研究室でデュエルしてみたマイリスト
動画に関する質問があればお気軽にリプライください、返信します。

コダロスの記事のまとめ
ガーランドルフの記事のまとめ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
遊戯王 (65)
デッキ考察 (40)
ゲーム (3)
就活 (3)
カード考察 (17)
アニメ (10)
コメント返信 (2)
ネタデッキ考察 (2)
デュエル動画 (39)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

