ライ麦畑でラリアット

 ゲーム、アニメ、漫画、その他日記などなど、社会人の私が適当なことを書いていきます 不定期更新ですが、なるべく更新頻度を落とさないようがんばります

2017-09

スポンサーサイト


研究室でデュエルしてみた 第1回コメントについて

今ちょっと研究室でデュエルしてみた第1回の再生数とコメントを見に行ってみました

まー再生数伸びるの早いですねっ(ノ´∀`*)
で、コメ率も上がってるのでほんま嬉しい
……と思ってたんですが、若干批判的なコメントがありましたね(´・ω・`)

んーある程度予想はしてたので、コメントがこれ以上伸びにくいだろうと思った時点、恐らく数日後にはなると思いますが、コメントにはきちんとお答えしたいと思います
批判される方の気持ちもわからないではないのでね
自分で動画を見返していると、もっとこうした方がええなぁ、と感じる部分がいっぱいありますから
……今回は特に多い(;^ω^)
もっとプレイングがうまくなりたいです(>'A`)>

カードショップとか行くと凄いプレイング上手い人とかいますよね
ああいうの見るとほんまに感心しますわ
ただ、遊戯王はプレイングの差が激しいカードゲームなので、酷い人は本当に酷い
手札パチパチとか、他にも色々あるかと
できるだけそうならないように気をつけているのですが……
今回はあまりいいプレイングではなかったですね、申し訳ない

デッキ構築に関しても今回はネタデッキ同士と言うことで、あんまり緻密な構成はしてません
あまり対応力のあるデッキではないことは事実ですね
そのため、改善の余地はたくさんあるかと

後、自分もderoarも今就活中なので、時間があまりありません
その中のある種息抜きとして動画を撮っています
ですので、今回は時間が足りず、良い動画が撮れませんでした
他にもいくつか撮ったのですが、他の動画では細かいルールミスが見つかったため、ボツにしました
そうやって残ったのが今回の動画でしたので、うpすることになりました
deroarと上げるかどうか相談もしましたが、これ以上うpの間を空けるわけにはいかなかったから、という理由もあります

その他もろもろ合わせて今回はあまり良い動画に仕上がっているとは言えません
今回受けたコメントに関してはきっちり次の動画に反映していきたいと思います

視聴してくれた皆様、コメントしてくださった皆様、ありがとうございます
コメントそれぞれに関しての返答は先ほど述べた通り、後日解答しますので、しばしお待ちください。

それでは、次の動画、気合い入れてつくりますので、宜しくおねがいしまっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugichoco164.blog71.fc2.com/tb.php/119-d802eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

麦千代子

Author:麦千代子
漫画、アニメ、ゲームが好きな大学生です

ツイッターアカウント→mugi_choco164
ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1126305
スパ4PS3:mugichoco55
デュエル動画やってます
マイリストリンクは↓
研究室でデュエルしてみたマイリスト
動画に関する質問があればお気軽にリプライください、返信します。

コダロスの記事のまとめ
ガーランドルフの記事のまとめ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
遊戯王 (65)
デッキ考察 (40)
ゲーム (3)
就活 (3)
カード考察 (17)
アニメ (10)
コメント返信 (2)
ネタデッキ考察 (2)
デュエル動画 (39)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

