ライ麦畑でラリアット

 ゲーム、アニメ、漫画、その他日記などなど、社会人の私が適当なことを書いていきます 不定期更新ですが、なるべく更新頻度を落とさないようがんばります

2017-09

スポンサーサイト


300再生突破

そういえば、書きたいことがあった
忘れてた

ここのリンクにある就活と遊戯王の管理人
もうおなじみの……というより彼の方が人気あるからあれだな、deroarの紹介をするのではなく、むしろ私が誰だって感じでしょうな
ということで、私の紹介を

えーderoarのリア友の麦千代子といいます、よろしくお願いします。

で、deroarと一緒にデュエル動画投稿したわけですが
研究室でデュエルしてみた 第0回
見事2日ちょいで300再生突破しましたね
ありがとうございます(*´∀`*)

多分150再生くらいは私だと思います
コメントも自分でたくさんしました

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

まー検索にひっかかるためにコメントが必要なので1回しましたが、それ以外ではしてません
これはホント

あ、いや、もう1回くらいコメントしたかもしれません
どうやったかな? 忘れてしもた

いやー、動画みてて色々と気になる点は多かったですわ
なにより気になったのは
自分自身のキモさ
きんもーっ☆
って言いたくなった
普段自分の友達がこれに耐えてるのかとおもうと、本当にもう凄いとしか言いようがない
そこらへんはおいといて
そのほかカードの扱いとか、墓地のカードいじるときとか、手札捨てるときとか、色々みにくいなーと思うことはありました
そこらへんはなるべく、見やすく、面白くできるように努力します(`・ω・´)シャキーン

まー、そういう私らの努力や姿勢はさておきまして
動画内で気になるコメントがあったのでちょっとこちらで答えておこうかと
長くなるので以下クリックでどうぞ
---------------------------------------------------------------
動画内のコメントへのコメント

★1つめ
「ブリュゴヨウ縛りなのか?」
といった感じのコメがいくつか
これは暗黙の了解というか、なんというか
deroarが先にブログで答えていたように、他に好きなカードがあればそちらを出します
自分の場合は《大地の騎士ガイアナイト》ですね
他にも自分だったら《深海のディーヴァ》を使うときに《A・O・J カタストル》ではなく《神海竜ギシルノドン》を使ったりします
なので、基本的にそういったお気に入りシンクロが先に出てきます
でも、どうしても《氷結界の龍 ブリューナク》《ゴヨウ・ガーディアン》を出さないと勝てない場合は出しますわ
流石に進退窮まったときは躊躇しません
だって勝ちたいですもの
そんなこんな言いながら、今後もシンクロモンスター使うときは先鋒《大地の騎士ガイアナイト》だと思います

★2つめ
「ここで激流つかうか」
自分が《マンジュ・ゴッド》を出したときにderoarが《激流葬》撃ったときの話ですな
これはderoarのプレミです
本人もブログの方で言ってますのでそっちを御覧ください
多分この後の《破滅の魔王ガーランドルフ》に撃たれてたら勝敗が変わってたかもしれん
今回の第0回はテスト動画なんで、以後気をつけます(´・ω・`)

★3つめ
「やべぇ。すごくベジータにしか聞こえないwww」
……はいぃ?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ど、どっちがですか?
このコメが指しているのは、自分(麦)のことか、deroarのことかどっちのことでしょうかね?
多分自分ではない、はず
なので、次から自分はブロリーを目指します
タイトルも次から「研究室でサイヤ人同士がデュエルしてみた」にします
嘘です
自分にブロリーは役者不足なので無理ですわ
ちなみに、自分がDBで好きなキャラはドドリアさんとフリーザ様です
あ、セルも結構好きかも

---------------------------------------------------------------

動画にコメントしてくださった皆様、ありがとう
初めてうpした動画だったので色々心配だったのですが、こんだけ再生数貰えてほんと嬉しいです
さっきみたらもうすぐ350でした
自分とderoarがお互いに再生しててこの再生数とかやったら面白いw
けど、コメとかみてる限りそんなことはないでしょう
今後も公務員試験とかの合間を縫いながらやっていきたいと思います
ですので、7月以降に更新頻度が上がったら……まぁ、そういうことです
第1回になんのデッキ使うか、楽しみにしておいてください
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mugichoco164.blog71.fc2.com/tb.php/115-9bbd2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

麦千代子

Author:麦千代子
漫画、アニメ、ゲームが好きな大学生です

ツイッターアカウント→mugi_choco164
ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1126305
スパ4PS3:mugichoco55
デュエル動画やってます
マイリストリンクは↓
研究室でデュエルしてみたマイリスト
動画に関する質問があればお気軽にリプライください、返信します。

コダロスの記事のまとめ
ガーランドルフの記事のまとめ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
遊戯王 (65)
デッキ考察 (40)
ゲーム (3)
就活 (3)
カード考察 (17)
アニメ (10)
コメント返信 (2)
ネタデッキ考察 (2)
デュエル動画 (39)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

