ライ麦畑でラリアット

 ゲーム、アニメ、漫画、その他日記などなど、社会人の私が適当なことを書いていきます 不定期更新ですが、なるべく更新頻度を落とさないようがんばります

2017-11



2010年春新期アニメ

はいはい、大分ギリギリになりましたが、4月入る前にやっときます!

今回は全部で26作品かな?

春の割には少ないのー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

簡単なタイトル一覧からいきますか
詳細は追記にかいときます

一騎当千 XTREME XECUTOR
真・恋姫†無双 乙女大乱
HEROMAN
B型H系
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!
トランスフォーマーアニメイテッド
ジュエルペット てぃんくる☆
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
メジャー 第6シリーズ
薄桜鬼
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷり
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2
ジャイアントキリング
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
kiss×sis
閃光のナイトレイド
迷い猫オーバーラン!
RAINBOW 二舎六房の七人
けいおん!!
裏切りは僕の名前を知っている
さらい屋五葉
四畳半神話大系

この中で注目度高そうなのは
けいおん!!
Angel Beats!
kiss×sis
WORKING!!
迷い猫オーバーラン!
おおきく振りかぶって~夏の大会編~

個人的には
HEROMAN
閃光のナイトレイド
薄桜鬼
荒川アンダー ザ ブリッジ
とか結構面白そうかなーとか思ってます
あ、もちろんけいおん!! もみますがね

滋賀でみられるのは、以下の通り
放送日は多少前後あるかもしれません

毎日放送(MBS)
〔おおきく振りかぶって~夏の大会編~〕
放送時間 ⇒ 木曜 25:50~26:20
放送開始日 ⇒ 2010年4月1日(木)

〔Angel Beats!〕
放送時間 ⇒ 土曜 25:58~26:28
放送開始日 ⇒ 2010年4月3日(土)

〔けいおん!!〕
放送時間 ⇒ 土曜 26:28~26:58
放送開始日 ⇒ 2010年4月10日(土)

〔会長はメイド様!〕
放送時間 ⇒ 土曜 26:58~27:28
放送開始日 ⇒ 2010年4月10日(土)

関西テレビ放送(KTV)
〔さらい屋 五葉〕
放送時間 ⇒ 火曜深夜
放送開始日 ⇒ 2010年4月20日(火)

〔四畳半神話大系〕
放送時間 ⇒ 火曜深夜
放送開始日 ⇒ 2010年4月27日(火)

讀賣テレビ放送(ytv)
〔WORKING!!〕
放送時間 ⇒ 月曜 25:44~26:14頃
放送開始日 ⇒ 2010年4月5日(月)

※新番組ではないけど、冬期アニメが送れて放送されるもの
びわ湖放送(BBC)
〔はなまる幼稚園〕
放送時間 ⇒ 金曜 26:00~26:30
放送開始日 ⇒ 2010年4月2日(金)

〔ソ・ラ・ノ・ヲ・ト〕
放送時間 ⇒ 月曜 26:00~26:30
放送開始日 ⇒ 2010年4月5日(月)


以下、クリックで春期アニメの詳細一覧です
各放送局、声優、OPEDなど気になる方はどうぞ

続きを読む »


エヴァンゲリオンウェハースChap.9 ウェハース補完計画


またかよ、と思う方も多いかもしれませんが

エヴァウェハースの記事です(*´∀`)

今日もセブンイレブンの駐車場で不審者してきました(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァンゲリオンクロニクル-創刊号


エヴァンゲリオンクロニクル創刊号買いましたー


2冊もねw

だって390円でバインダーついてくるんですよ?
追加ファイルを買えばカードファイルとして使えるじゃないですか!
なのでエヴァウェハース用とカードファイル用に2冊かいましたw

通販限定のバインダーもかいましょうかねw
後31号にもバインダーついてくるのでそれも2冊買う予定ですb

何より凄いのは創刊号を買うと専用の袋に入れてくれるんですよw
綾波の絵柄が印刷されてて中々よろしいです(*ノωノ)

ついでに他の本も買おうかと思ったのですが……

続きを読む »

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァンゲリオンウェハースChap.9 コンプ手前

今日エヴァウェハースChap.9を箱買いしたことは既にお伝えしましたー

大学のコンビニでは私が箱買いしたせいもあり品切れしてました
同じ大学のエヴァファンの方々、もし売って無くて困ってたらサーセンwwwww

で、大学では暫く買えないので近くのコンビニで売ってないか探してみました
すると、ローソン、ファミマには無かったのですがセブンイレブンには置いてましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
ただレジ前だったので買いづらかったですね(;^ω^)

見つけたときには既に両方9枚ずつで誰かに買われた形跡があって
しかも右列の上に一枚ウェハースが乗っけてある状態……(・∀・;)オイオイ
まさか、他の誰かがサーチしたのか!?
と咄嗟に頭に不安がよぎりました(;´Д`)

しかし、そこで諦める私ではありません(`・ω・´)シャキーン
乗っけられてたのを右列の後ろの方に戻してから、1番後ろと前から5番目を買ってみたのです

続きを読む »

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

エヴァンゲリオンウェハースChap.9 配列について

色々配列について調べたところ以下のような配列が存在するようです

C1、2、3、4、5、6、7、8、SP1
C9、10、11、CLSP赤1、2、3、4、5、SP2
V1、2、3、4、5、6、7、8、SP3
E1、2、3、4、CLSP黒1、2、3、4、5、SP4

で、1箱買ったときに↓のような配置だったりするようです

C9、10、11、CLSP赤1、2、3、4、5、SP2
V1、2、3、4、5、6、7、8、SP3

で、私の右列が

V5,6,7,8,SP3,E1,2,3,4,CLSP黒だったので

左はCLSP赤1,2,3,4,5,SP2,V1,2,3,4,5になってるものと予想されます
もしそうだったらすっごい嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、今から開封です
記事を書きながらw

続きを読む »

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

麦千代子

Author:麦千代子
漫画、アニメ、ゲームが好きな大学生です

ツイッターアカウント→mugi_choco164
ニコ生コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1126305
スパ4PS3:mugichoco55
デュエル動画やってます
マイリストリンクは↓
研究室でデュエルしてみたマイリスト
動画に関する質問があればお気軽にリプライください、返信します。

コダロスの記事のまとめ
ガーランドルフの記事のまとめ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
遊戯王 (65)
デッキ考察 (40)
ゲーム (3)
就活 (3)
カード考察 (17)
アニメ (10)
コメント返信 (2)
ネタデッキ考察 (2)
デュエル動画 (39)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

